ゆるくってもいいよね!

家族を愛しながらも自転車・家庭菜園・アウトドアを楽しむ日々を気が向くままに綴れたらいいな~

心機一転、ブログ再開

はじめまして黒豆です。


以前やってました「ぽにょぽにょライダーの日々」を閉めて心機一転「ゆるくってもいいよね!」を開設しました。


「ぽにょぽにょライダーの日々」は主にロードバイクの事を書いていましたが今年に入り諸事情でどうしても今までの様にロードバイク接することができなくなり開店休業でした。今でもロードバイクは好きだし何か書きたい気持ちもあるのでこのままブログを辞めてしまうのも寂しかった。ただ今までの様にロードバイク一辺倒の状態でもなくなっていて広く色んなことを書きたくなった次第。


家族とのこと、家庭菜園のこと、今年から始めたキャンプなどアウトドア遊びのこと、そしてロードバイクのこと、などなどを気の向くまま、ゆるく綴っていければいいなって思ってます。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。