ゆるくってもいいよね!

家族を愛しながらも自転車・家庭菜園・アウトドアを楽しむ日々を気が向くままに綴れたらいいな~

絶賛回復中w

体内時計が狂っている黒豆です。



昨日は少しだるいながらも一日お仕事したんだけど夜あまり眠れなかった・・・。
風邪ひいてずっと寝てたからリズムが壊れたんだろうと思いますw



しんどかった風邪も抗生物質が合っていたようで順調に回復してます。
昨日はお風呂にも入ってさっぱりしたし、食欲も出てきました。(元気なくても食べてはいたけどねwww) 少し元気になると体動かしたくなるけど朝錬はもう少し我慢かな。お薬が5日分出ているからそれを飲みきったら安全圏内と思って自重します。(今まで散々ぶり返して悪化させているのでw)



あと2日、また太りそうw



 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。