ゆるくってもいいよね!

家族を愛しながらも自転車・家庭菜園・アウトドアを楽しむ日々を気が向くままに綴れたらいいな~

弁当ブログ?

弁当ブログに変えようと考えている黒豆です。




・・・・・、うそです(笑)


なんて事でも言ってないと記事が書けないですよこの雨じゃ


ジテ通も2週間以上なし、山も無し、、、だんだんとストレスが溜まってきたぞ



週間予報だと辛うじて来週は月火あたりに晴れマークが有りますね~


仕事は遅くなるだろうし、夜は冷えるだろうけど少ないチャンスなので是が非でもジテ通ですな!
乗らねば本当に弁当ブログになっちまう(汗)、、、




、、、と言いつつ昨日と今日のお弁当です(笑)


11/23;卵焼き・人参シリシリ(冷凍作り置き)・大根サラダ(ポン酢味)・サラダチキン・梅干


11/24;ドライカレー(茹でタマゴ乗せ)・スパゲティーナポリタン・ブロッコリ


お弁当もなんだか変わり映の無い似たようなメニューの組み合わせが多いですね(恥)
まあ、誰に見せる訳でもなくデスクでもそもそ食べる「サラ飯」なので問題ないのですが、、、
今週はちゃんと土日に買い物と作り置きをしておこうと思う黒豆であった。。。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。