ゆるくってもいいよね!

家族を愛しながらも自転車・家庭菜園・アウトドアを楽しむ日々を気が向くままに綴れたらいいな~

雪はもう要らん!

ようやく普通の生活に戻れそうな黒豆です。


2週間近く更新が滞ってました。

この大雪で被災された方々など居られましたらお見舞い申し上げます。


黒豆は先々週の1/29・30・31は風邪😷

39度も熱が上がったのでインフルかと思ったのですが、検査キットで陰性で念のためと血液検査まで行ったのですがインフルは出なくて只の風邪との診断。高熱の場合は申し出て下さいとの張り紙通りに最初に言いましたが、検査結果を待つだけで半日を病院の待合室ですごし悪化してしまい風邪の時は総合病院へは行かないと誓った日でした。


解熱してからは咳に悩まされながらも仕事に出てましたが凍結した路面に辟易しながのマイカー通勤に疲弊。


ついに2/4には災害とも言える大雪。


2/7には自宅はこんな風に雪だらけ

敷地内の通路は地下水で融雪しているのですが、あまりの降りに焼け石に水ですね。

4日からは毎日5時起きで自宅敷地内を2時間除雪後に通勤。道路も除雪が行き届いてなく、普段は30分のところ2時間以上かかりました。


毎日の除雪と酷い雪道運転に疲労は溜まるばかり。


昨日今日と寒さが緩み漸く道路の除雪が進み明日からはいくぶん通勤が楽になりそうなのですが、予報ではまた当分雪⛄マーク。


ほんと、もう勘弁して欲しい・・・(;´Д`)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。