ゆるくってもいいよね!

家族を愛しながらも自転車・家庭菜園・アウトドアを楽しむ日々を気が向くままに綴れたらいいな~

newペダルは・・・

雪道に慣れてきた黒豆です。



毎日×2、嫌に成りますね雪。
でも、月火と大雪の予報でしたが案外積もらなくてホッとしてます。


R8も今朝はこの程度でしたからスムーズに運転できました。
とは言っても生活道路は除雪されてない所も多くまだまだ通勤時間は普段どうりって訳にはいかず早めの出勤を強いられてます。



そんで、仕事と雪に疲れて帰ると見慣れた箱が届いてました。


今回はAmazonではなくwiggle。
長らく悩んでた品が安くなってたので10日ほど前にポチってました。
最近は自転車物も消耗品ぐらいならAmazonが多いのですが海外通販は極端に安くなる時が周期的にあるのでチェックは欠かせません(笑)


中身は、、、


crank brothers ; cnady3 見ての通りペダルです。


ロングライド用のクロモリ号にと思い購入です。


今はSPD-SLなのですが、なんせ歩き難い。
せっかくのロングライド、止まって写真撮ったり観光したり買い物したりがSPD-SLでは億劫になってしまい自由に楽しめない。また輪行でも駅構内を歩くのに四苦八苦です。


そんな悩みを解消したくてMTB用のペダルを導入です。



ですが、実はジテ通用のBASSO号はすでに同メーカーのEGG BEATER3を使っていて勝手がいいのは良く知っているんです。今回cnady3にしたのはロングライドやブルベで疲れた時でもキャッチしやすそうな所を狙ってです。


ああ~、早く試してみたいけど当分は無理だろうな、、、


BRM317近江八幡200までにはテストしておきたいです。


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。