ゆるくってもいいよね!

家族を愛しながらも自転車・家庭菜園・アウトドアを楽しむ日々を気が向くままに綴れたらいいな~

ルーチン化しよう

毎度ながら盆暮れは急な仕事をこなすことになる黒豆です。



仕事があるって有難いことなんですが、盆暮れ正月など長期休暇前って急な仕事が多いんですよね。今回もけっこう無茶振りな依頼だったんですが、個人設計事務所って選り好みできる立場じゃ無いんで引き受けてきましたがな。
まあ、これで正月は暖かい家で餅も食えるってもんです。



さて、先週は風邪をぶり返しておとなしくしていた黒豆ですが、16日に処方されたお薬を飲みきってホボ完治したのではないか?と思い17日(土)からお休みしていた朝錬を再開しました。



今日で3日目ですが続いてますよ(笑)



まだ病み上がりなのと、怠けきっていたので去年以前ならアップ程度の強度なんですが3本ローラーやってます。



先ずは続けることを目標に、1ヶ月間続けたいと思います!
(あ~あ、言っちゃった・・・)


過去の実績からつらいのは最初の1ヶ月。乗り越えればルーチン化しているはず!だ・・・。





にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。