ゆるくってもいいよね!

家族を愛しながらも自転車・家庭菜園・アウトドアを楽しむ日々を気が向くままに綴れたらいいな~

門出の春

布団が恋しく2度寝が常習化しそうな黒豆です。



寒い時は出ると凍えるからですが
今は気持ちよい布団から離れたくないので中々出れません(笑)
みなさんはどうなのかな?黒豆の奥ちゃんは寝起きよくて即行動できるタイプです。



さて、土曜は朝から晩まで写真を撮りまくりました。


午前中は息子君の卒園式。
3年通った最後の日、なにを思っていたのかな。
あんがい何も考えて無かったかもな~(笑)
特別な日!=楽しい!!って



反面、お母さんたちはウルってきた人もたくさんいて
カラっとしてる子供たちとは対照的で
想いがたくさん詰まった時期だったようです


さらにお父さんたちは来れない人も多かったけど
来てもスマホゲームに夢中なアホもチラホラいて(笑)


まあ、スーツ着て動画撮りに来るだけでもお父さんしてんのかな、、、???





夕方からは友人の結婚式に金沢まで


最近はめっきり会うことが少なくなった自転車仲間と久しぶりに会って友人をお祝いでき楽しかったです。


コンスタントに乗っている方々もいますが、すっかり乗らなくなった方も多く10年って月日の長さを感じました。



友人は黒豆と10ほど年下の30半ばですが専門学校の学生
脱サラ→マッサージ店経営→専門学校の学生(今ここ)と今のところ紆余曲折の真っ最中、早く落ち着いて欲しいが彼の人生なんで暖かく見守ります。
それに、黒豆も去年は人の事は言えない状態でしたのでね(汗)



寒の戻りも丁度ゆるみ、お祝い事が続きました。
幸せのパワーをもらったせいか、春の陽気か、なにかしたくてウズウズしてきましたよ(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。