ゆるくってもいいよね!

家族を愛しながらも自転車・家庭菜園・アウトドアを楽しむ日々を気が向くままに綴れたらいいな~

機材を見直す

昨日からクシャミ鼻水が止まらない黒豆です



昨日は朝から鼻水出て、でも自転車乗りたくてジテ通したら悪化した😲

なんだかな~、アレルギーは無いのに花粉が多い日にクシャミ鼻水、、、かんべんして欲しいです。



さてと、本題です。

一時期のめり込んでいた自転車熱も冷めて、ジテ通と年に何度かブルベに出るだけに今はなってます。

今は通勤号のクロモリBasso、ロングライドのオーダークロモリ、レース機材としてBMC SLR01の3台体勢ですが、持て余してる状態。

正直レースはもうやらないでしょうから床の間ロードレーサーになってるレース機材を見直しロングライドやサイクリンに使おうかと考えてます。


ただ、BMC号はレース前提で組んでいるので52ー36のフロント。正直言いまして、今の私では持て余しており山も辛すぎるんです。

しかも9000デュラでパワーメーター搭載。

3年前はこれで内灘ロードでTTやってたなんて嘘みたい😅


そんなんなんで要はフロントを50ー34に変えたいんだけど、左クランクにパワメがいるんで9000デュラのクランクが入手困難な現在(新型の9100が出て市場から無くなった)なかなか難しい機材変更


さてどうしましょう、、、

(つづく)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。