ゆるくってもいいよね!

家族を愛しながらも自転車・家庭菜園・アウトドアを楽しむ日々を気が向くままに綴れたらいいな~

仕事ですが何か?

天皇誕生日でお休みの方も多いと思いますがガッツリ仕事の黒豆です。



今朝の運動
3本ローラー   40min=アップ+L2(15min)+L3(10min)+ダウン
犬の散歩  2.4km


昨日の酒量
アサヒスーパードライ 350ml×2




当初この3連休は大掃除とケーキ作りにあてる予定だったのですが、年内納品の急な仕事が入り図面を引いてます。


全部って訳ではないですが急な仕事って依頼する側も準備が不十分で難儀な場合が多いです。今回もそんなハズレクジでしてちっとも作業が進みません(苦笑


下手すると29日まで休み無しになりそうなんで頑張って手をうごかしますか~




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。