ゆるくってもいいよね!

家族を愛しながらも自転車・家庭菜園・アウトドアを楽しむ日々を気が向くままに綴れたらいいな~

幸せを感じる朝

心温かな朝をすごした黒豆です。


昨日のライド  42km
昨日の酒量  アサヒスーパードライ350ml×2
今朝の運動  3本ローラー(30min)+犬の散歩(2.4km)


今朝もなんとか4:30起床
近ごろロード乗った後に腰が痛くなるんで朝錬前にステムを3mm上げてみた。多分筋力が落ちているから深い前傾がきくなってきているんだと思う。これで痛まなくなればいいな。


シャワーを浴びて朝食を用意していると妻に起こされた息子が大騒ぎで降りてきた。
「サンタがね、でっかいプレゼントくれた!」って大興奮で説明(笑)
中からは図鑑が2冊、鉄道と昆虫。男の子の好きなやつです。去年も図鑑2冊、車と動物でしたが「図鑑が4冊になってウレシイ!!」って。父ちゃん、母ちゃんも嬉しかったぞ。



昨日、親子3人で作ったケーキです




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。