ゆるくってもいいよね!

家族を愛しながらも自転車・家庭菜園・アウトドアを楽しむ日々を気が向くままに綴れたらいいな~

最後はタラりんと

寝てもすっきりしなかった黒豆です。



昨日の酒量  アサヒスーパードライ350ml×3
今日の運動  犬の散歩(2.4km)



昨晩は夜中に寒さで目覚め、足先の冷えで寝れなくなってしまったので深夜2時に急きょ湯たんぽを出しました。

そのせいか朝錬には起きれませんでした。
起きても体が重くて寝た気がしない、仕事疲れもあるのかな。。。



納品前のプレッシャーでヘロヘロでしたがどうにか間に合わせられました。今日はうちも仕事納めですが年賀状の印刷や仕事場の掃除などをして、やんわりと終われそうです。



明日からはお父さんの顔になって家の大掃除や正月の準備を頑張らなくては。





にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。