ゆるくってもいいよね!

家族を愛しながらも自転車・家庭菜園・アウトドアを楽しむ日々を気が向くままに綴れたらいいな~

大掃除してますか?

疲れすぎてハイな黒豆です。



昨日の酒量  アサヒスーパードライ350ml×2
今朝の運動  3本ローラー(35min)、犬の散歩(1.6km)



昨日から黒豆の家は大掃除でした。
窓拭きから始まり、煤払い・床拭き・キッチン・バス・仏壇 など等。妻と二人で頑張りました。なにぶん田舎の古い家なんで、無駄に大きく大変です。
ようやく、今日の夕方に終わってブログを書くことができています。


明日は大晦日、大掃除の疲れが残ってそうですが今年の締めくくりなんで、なんとか起きて朝錬やろうと思ってます。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。