ゆるくってもいいよね!

家族を愛しながらも自転車・家庭菜園・アウトドアを楽しむ日々を気が向くままに綴れたらいいな~

心置きなく(ノД`)・゜・。

明日も仕事を入れてしまった残念な黒豆です。


昨日の酒量  アサヒスーパードライ350ml×4
今朝の運動  3本ローラー(45min)、犬の散歩(2.5km)


私の会社は完全週休2日で営業していますが、お客様からの依頼だったり売上げ目標ためだったりとチョイチョイ休日出勤で仕事します。
明日も土曜ですが稼働日の少ない1月ってことで、前記双方の理由から仕事をすることにしました。一人社長なんでこのへんの管理は体調や家族サービスを天秤にかけつつ仕事優先になっちゃいますね。

気持ちとしてはサイクリングに出たいんですが、天気予報も今日から崩れて明日は雪。それもかなり荒れそうなんで、サイクリングはおろか息子と雪遊びするのも難しそう。
嫁からも「気兼ねせずにしっかり稼げ」との檄を頂きましたので、心置きなく仕事します
(ノД`)・゜・。



そういや、そろそろブツが届くはずだがまだだろうか。。。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。