ゆるくってもいいよね!

家族を愛しながらも自転車・家庭菜園・アウトドアを楽しむ日々を気が向くままに綴れたらいいな~

固定ローラーを出したった

2月に入り自転車に跨る頻度が落ちている黒豆です。


昨日の酒量  なし
今朝の運動  固定ローラー(40min)、犬の散歩(1.5km)


1月に入ってから忙しい日が続いてまして疲れてきたかな、、、少し前は残業して寝る時間が少し減っても朝錬平気だったんですが起きれなくなってきました。まあ、残業した後に冴えた頭を落ち着かせるのに一人飲んでたりするのも原因ですが(笑
でも、そろそろちゃんと休まないとって思ってます。


が、今朝はちゃんと朝錬したんですよ(笑
やっぱ飲まずに早寝するのが一番か?分かっちゃいるけどやめられない♪


そんで、3本ローラーでの「キュルキュル~~~」って音。あれから自転車さわる時間が取れなくて未だ原因不明なんです。ただ「キュルキュル~~~」いわして朝錬するの嫌だったんで固定ローラーを久しぶりに出してきました。

なんか「キュルキュル~~~」は前側から聞こえるんで後ろだけ回転させればって思ってね。
そしたら 異音なし 静かなもんです。


なんで前回予想していたBBの線は無くなった


だが、余計に音の原因が分からなくなったかも(。-`ω´-)ンー



まあ、いいさ。当面は固定ローラーで朝錬しましょう。
確かに3本より実走感は少ないですが、安定して負荷をかけられるから心肺を鍛えるにはいいでしょうね。それに落ちないから朝のニュース見ながらでも安心(笑


そのうち時間ができれば(っていつだよ)「キュルキュル~~~」の原因究明しましょう。
今はガレージでBasso号を使って朝錬できる状態が作れたんで善し!


これで練習機だったRIDLEYをブルベ専用機に、、、、

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。