ゆるくってもいいよね!

家族を愛しながらも自転車・家庭菜園・アウトドアを楽しむ日々を気が向くままに綴れたらいいな~

週末はノーライド

お腹の調子いまいちな黒豆です。


昨日の酒量  ザ・ブリュー500ml×2
今朝の運動  筋トレ・ストレッチ・犬の散歩(1km)


特に変な物を食べた覚えはないんですが、朝からトイレに駆け込むこと数度。
おかげで早起きしたにの朝錬せずにストレッチと筋トレでごまかしたorz


体もだるいし風邪っぽい気がするんで無理せず過ごそうかと思ってます。




でも週末は元気だったので、息子と甥っ子を連れてスキー場へ
そんでいつものように妻にキッズパークで遊ばせてもらい私は1時間ほど滑らせてもらいました。

前日の気温が高くて昨晩は降ってないのでお世辞にも良いコンディションではありませんでしたが楽しめました。

早い時間に頂上から滑ったのでまだゲレンデ上には動物の足跡
多分「うさぎ」ですねこれは。


程よく遊んだら道の駅まで降りて持参した「おにぎり」と「カップ麺」でお昼。
スキー場で食べると高いし、外で食べるご飯は子供たちも喜んでくれます(^^)



日曜は朝からダラダラ

ファミリーコンピュータークラシックミニで遊んで


1時間ほどで妻に邪魔だと息子と一緒に放り出されたので近所の航空プラザで遊んできました。


割りと良いお天気が続いた週末だったのにノーライドでした(汗)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。