ゆるくってもいいよね!

家族を愛しながらも自転車・家庭菜園・アウトドアを楽しむ日々を気が向くままに綴れたらいいな~

ブルベに鯔ONEってどう?

すみません、更新が滞りがちな黒豆です。



仕事上の忙しさで記事を書く時間が取れなくて前回から随分間が空いてしまいました。


まだまだ厳しい状況なのですが全く書かないのもアレなんで近況を少しだけ。



オーダーフレームの方は既に塗装に入っている段階です(^^)
クラフテッドさんはフレームのロウ付けが完了した段階で見せて頂けるのですが、タイミング的にどうしても福井まで行く時間を捻出できなかったので見てません。
興味はあるのですが、驚くほど早く製作が進んでいるので今期のブルベに間に合うのではとの打算と素人が見ても「へー、ほー」で終わると思ったので、、、


じきに完成の連絡が来るはずなんで楽しみです。



さて、次の自転車イベントですが4/1の「BRM401丸岡200」
前回BRM311を風邪の回復が思わしくなくDNSしたので、今期初のブルベになります。


200kmで1650mぐらいしか登らないので割とイージーなコースですが、只今100km程度でヒーヒー言ってる黒豆は戦々恐々の思いです(笑)



そんで3/12に南条まで100km乗った時はブルベ仕様ってことでリドレーexcaliburに手組みアルミホイールを組み合わせてました。


別段、問題などありませんでしたがブルベではもう少し楽したいかな~~
って思って、こんなのにしてみました。


はい!「BORA ONE 50」です。


まあ~、ブルベですからこんなの履いても殆ど変わらないんですけどね。
巡行が少し楽できて後半足が残ってくれれば嬉しいかな。


もちろん雨天では下りが恐怖なんで雨予報の場合は元に戻します(苦笑)



って忙しいのにこんな事して遊んでいる黒豆でした。


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。