ゆるくってもいいよね!

家族を愛しながらも自転車・家庭菜園・アウトドアを楽しむ日々を気が向くままに綴れたらいいな~

BRM401丸岡に出たよ

まだ疲労感が濃い黒豆です



今朝は寒かったですがなんとか起きました。
なにもせず寝ていると乗らない習慣がつきそうなんで


外はさらに寒くて霜が降りてました。


まあ、この気温だもん


25kほど流し
まだ力が入らない感じ


だが、乗ったて満足感は得た。




そんでタイトルの通りなんですが4/1(土)は近畿さん主催の「BRM401 丸岡200km 福井の川を巡る旅」を走ってきました。


お堂と梅


福井は梅の木が多い気がした


チェックぽいんと


    

越前町かな?のレストラン、昔ながらってお店ですが「いなりうどん」の出汁が旨! 「焼飯」は程よくパラパラで噛むほどに味があるって感じ!
120k地点で最高にリフレッシュできた。


越前海岸の名所の一つ、「弁慶の洗濯岩」(だが肝心の岩が写ってない)


この日は北風が強く、今庄からは延々向かい風。
この海岸沿いは特に強風で10km/h出ない区間も、、、


そんでガーミンedge520のバッテリーが切れる。
カタログでは15時間とあったが9時間程度しかもってないぞ!


800Jがまだ動いているが最後までもつか不安、、、


さらに向かい風で冷えたのか腰に痛みが出てきた
血行を促すようダンシングを織り交ぜごまかしながら走ってみる


雄島(チェックぽいんと)


(チェックぽいんと)


向かい風はここまで、約90kも風に逆らってきた
ここからゴールは少なくとも向かい風じゃないから楽になる、、、


しかし!
ここで800Jのバッテリーも切れた(泣)


10時間半ぐらい、今日の使い方だったらこんなもんかな



三国のコンビニで乾電池式の充電器を買って520に充電しておいた
スマホと同じマイクロUSBで助かったよ


走行ログは切れたが、なんとか帰れる(汗)



バッテリーの持ちが心配だったのでコース機能は使わず走行距離とキューシートで残りを走りきり11H11Mで完走



今日は集合場所が「霞の郷温泉」
しっかり汗と疲れを流してサッパリして帰路を帰れました。



関係者の方々ならびこの日私と係わって下さった皆様方、ありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。