ゆるくってもいいよね!

家族を愛しながらも自転車・家庭菜園・アウトドアを楽しむ日々を気が向くままに綴れたらいいな~

晴れを望む

今日は朝錬さぼりの黒豆です。




いやね、、、定刻4:30のアラームに反応して起きたんですよ。



でもね、どうも体が重くて力が入らない。トイレを済ませて水飲んでも変わらない。セキも少し出るし風邪がぶり返すかもしれないと思い無理せず2度寝しました。


金曜だし疲れてんのかな。




昨日、ディレイラーを新DURAに変えた記事を載せたけど週末はまだ乗れそうに無いね。



来週は月曜だけしか晴れそうにないんだよな~



土日に頑張って仕事して走りたいな、、、、



ってか土日晴れろ!




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。