ゆるくってもいいよね!

家族を愛しながらも自転車・家庭菜園・アウトドアを楽しむ日々を気が向くままに綴れたらいいな~

すぐには戻らん

絶賛 朝錬中の黒豆です。


  • 朝錬 テンポ走10min
  • 昨晩の酒量 なし


10月のグランフォンド糸魚川DNFの悔しさから、もう一度体ちゃんと作りをやろうと誓ったんですが、11月は体調不良でホボ乗れませんでした。



12月に入り口約を守るべく朝錬と週末ライドを再開


とは言っても一日おきなんですけどね(恥


朝錬の内容はLSD40分またはテンポ走10分(アップ・ダウン除く)
1年前なら練習にもなっていない中身ですが今はこれでもキツイぐらいです。


恥ずかしい限りですが焦っても故障や体調を崩すだけなんで、このメニューを毎日こなしても平気になるぐらいまで地道に乗り続けるしかないですね。




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。