ゆるくってもいいよね!

家族を愛しながらも自転車・家庭菜園・アウトドアを楽しむ日々を気が向くままに綴れたらいいな~

ごぶさたしてました。

ごぶさたしてました黒豆です。



仕事上の事で色々ありまして全くブログを書けない状態になっていました。
取引上で理不尽な目に合い、にっちもさっちもいかない状況に陥ってしまい沈没。
浮上するのに時間を要してしまいました。


今は、なんとか生活基盤を立て直し、落ち着いて仕事はもちろん家庭に趣味を楽しんでいます。


このブログで「にっちもさっちもいかない状況」をクドクド語っても楽しくないのでそこは端折り、ここ最近の近況でも書きましょう。




黒豆の盆休はかなり長く9日間でした。(どうだ羨ましいだろwww)


この間、家庭の事・子供と遊ぶ・家庭菜園・自転車などなど充実した休暇を満喫してました。


忘備的に書き残すと


・健康診断
・墓参り
・妻の実家へ挨拶(宴会)
・子供とサイクリング
・BBQ
・甥っ子お泊り
・サイクリング(ソロ100K)
・秋冬野菜の作付け
・息子とキス釣り        など


ここに日課である「犬の散歩」や「夏野菜の収穫」が入ってくるのでノンビリできた日は1日もありませんでした。




しかし、長い休暇中にやりたかった事は全部できたし、息子や甥姪とたくさん遊べたし、最高の夏休みを過ごせた気がします。



また、楽しい事をつらつらと書こうと思いますので皆さま宜しくお願いします。



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。