ゆるくってもいいよね!

家族を愛しながらも自転車・家庭菜園・アウトドアを楽しむ日々を気が向くままに綴れたらいいな~

ジテ通始めましたが、orz

お疲れモードの黒豆です。



分かってはいたのですが連休明けからの仕事がハードでまいってます。
だいたい普段と比較すると倍のスピードでこなして、しかも残業付き(TT)
昨晩は蒸し暑さと疲れすぎとであまり眠れませんでしたが、ピークを超えたので明日からは少しましになる事を期待・・・



さて、職場が変わった黒豆は週2回ある定時Dayに自転車通勤を始めました。
職場までは約20k、アップダウンは無い平地ばかり。片道50分程度ですね。


本当は毎日でもジテ通したいのですが、9時始まりの18時就業なので
残業するとたいがい20時以降、この時間からジテ通で帰るのは少々嫌なので
今は定時Dayだけにしています。


しかし、今日もそうなのですが
ジテ通は晴れの日のみ、天候次第なので毎回できるとは限らない
曇っていても雨予報ならば渋々ですが車通勤です。


水・金、週2回の楽しみなだけにダメージがでかいorz・・・


週間予報では土曜まで雨なんで次回もノーライド・・・


関東では漸く晴れた8月とのニュースでしたが、今年の夏は自転車には縁があまり無かったかな?

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。