ゆるくってもいいよね!

家族を愛しながらも自転車・家庭菜園・アウトドアを楽しむ日々を気が向くままに綴れたらいいな~

待ち遠しいね!

なかなか更新が滞っている黒豆です。



やはり勤めに出ると記事をまとめる時間がなかなか取れずついつい書きそびれてしまいますね。(いかんいかん)



さて、立山に行った黒豆はすっかり山に魅せられてしまったようです。


とは言っても、先週は息子の運動会に菜園の作付けなど予定がありまして行けてませんorz。。。


ただ、立山は観光登山って事であり合わせでくたびれたランニングシューズを履いてたのですが、やはりゴツゴツした登山道は足の裏が痛くなりました。多分、柔らかすぎるんですね。
ってことで・・・・


買っちゃいました(^^)


妻と一緒にアルペンで履きまくって選びました。
どちらもそれほど高級品ではないですが先ずはこれらで近場の山を歩いてみようと思います。



日曜に植えた苗。左から、白菜・キャベツ・レタス(奥)。
どれも8月に種まきして育った可愛い子たち。がんばって大きくなって頂戴ね。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。