ゆるくってもいいよね!

家族を愛しながらも自転車・家庭菜園・アウトドアを楽しむ日々を気が向くままに綴れたらいいな~

つらい体に鞭打つ(笑)

まだ全身だるだるの黒豆です。



土曜の疲れが月曜にも残るなんて年ですね~www


鞍掛山のファミリー登山を無事終えて、息子君も奥ちゃんもまた行きたいって言ってくれてね~
嬉しくて痛飲してしまい日曜は二日酔いでした、orz・・・


しかし!
予定していた大根・蕪・玉葱の作付けは待ってくれない。


頭痛と泥のように重いからだに鞭打って日曜は菜園仕事。
息子君も奥ちゃんも呆れた顔しながらも手伝ってくれ、どうにかこうにか種蒔き終了。


その後は祖母の要望で買い物に連れ出され、車で15分のホームセンターへ


息子君を見ているって言って、玩具コーナー向かいのマッサージチェアで休憩してました(笑)



マッサージチェアで少し復活し、食糧品売り場にGo!


これ終われば家族揃って外食って思った所で保冷バックを忘れた事に気づく奥ちゃん。
タイミング悪く対面コーナーで魚を受け取った直後(苦笑)


しょうがないので普通に買い物して家で昼ごはん


眠くなる前にまた図書館に連れて行かれてヘロヘロになりながまた帰宅。


もう動きたくないんで涼しい縁側でゴロン


2時間爆睡してました。



二日酔いは治ってましたが全身ダルイのは変わらず


息子君起きてファミコンクラシックしてたので黒豆も混ぜてもらいました。



夕飯時は懲りずにビール、奥ちゃん呆れ顔でしたが明日からまた仕事なんで2本で終わりにします。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。